スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

えあるで限定キャンペーン

えある 夏のボーナスキャンペーン

えあるでは、1週間限定で夏のボーナスキャンペーンが開催されます。

【キャンペーン期間】
2010年6月22日(火)0:00~6月28日(木)23:59

【キャンペーン内容】
掲載中の広告に申し込んだ人全員で100,000ポイントを山分け

【ポイント付与予定日】
2010年7月8日(木)

クリックポイントも減り、なかなかポイントが貯まりにくくなってきたえあるですが、今回のキャンペーンで少しはポイントを獲得できるとうれしいですね♪

ポイントサイト えある

ランキングに参加中!応援よろしくお願いします♪
プチ貯金プチプチセレブ★BLOG★
blogram投票ボタン
プチ貯金プチプチセレブ★BLOG★


スポンサーサイト

えあるの紹介者チェンジ機能

本日15日は、ポイントサイト えあるの紹介者チェンジができる日ですが、チェンジボタンの表示がされていません。

えあるに問い合わせたところ、不具合があるようで現在修正中とのことでした。

ポイントサイト えある




プチ貯金プチプチセレブ★BLOG★TOPへ

えあるGAMEで山分けキャンペーンスタート

えあるGAME 山分けキャンペーン0330~0405

えあるの「えあるGAME」で山分けキャンペーンがスタートしました。

【キャンペーン期間】
2009年3月30日(月)0:00~4月5日(日)23:59

キャンペーン開催期間中に「えあるGAME」で13ポイント以上獲得した会員全員で10,000ポイントを山分けします。

さらに、
◆ランキングポイントが1.5倍
◆キャンペーン期間内にえあるの広告を利用した会員全員に参加賞(えあるGAMEのアイテム)をプレゼント

アイテムなしで、13ポイントって結構大変かも汗
運次第!?

ポイントサイト えある




プチ貯金プチプチセレブ★BLOG★TOPへ

えあるがリニューアル!

2009年3月24日、「えある」がリニューアルしました。

リニューアルでの変更点がいくつかありました。

【PeX導入】
えあるの換金はイーバンク銀行への現金振込みだったのですが、PeXへのポイント移行のみになりました。
現金への交換はPeXを経由してからとなるので、PeX口座をもっていない人は口座の開設が必要となります。

【トトシェルタ】
トトシェルタの参加ポイントが廃止され、正解の場合のみポイントが付与されます。

【友達紹介バナーの変更】
今まで利用していたお友達紹介バナーが利用できなくなりました。
ブログなどにえあるのバナーを掲載している場合は貼り替えが必要です。

これまで、銀行口座への振込みは振込み手数料を負担しなければいけなかったのですが、PeXへのポイント移行は手数料がかからないので良かったです。
トトシェルタの参加ポイントがなくなってしまったのは残念ですが、3ティア制は変わっていないようですし、まだまだえあるに期待しています。

ポイントサイト えある




プチ貯金プチプチセレブ★BLOG★TOPへ

えあるが自力でダウンを獲得できるようになりました!

えあるの紹介制度がパワーアップしました!

2ティア制(3~10%)は3ティア制(10~15%)にUP!

さらに、紹介者自動付与機能がつきました。
これは、自分で広告を利用して1000ポイント獲得するごとに、紹介者を1名自動でつけてくれるシステムなんです。
しかも、毎月15日には紹介者を1名チェンジすることができます。

このシステムはPointDreamPOINT PAYPOINTINにもありますね。

これまでダウンさんがいなかった人も自力で獲得できるようになりました!
ますます、えあるを楽しめそうですね♪

えある紹介制度1
えある紹介制度2

登録は無料です
ポイントサイト えある


プチ貯金プチプチセレブ★BLOG★TOPへ

| ホームへ | 次ページ
広告
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
プロフィール

puchico

Author:puchico
訪問ありがとうございます♪
ネットでお小遣い稼ぎに挑戦しています。

当サイトはリンクフリーです。
↓のタグをコピペして利用して下さい。



♪アクセスありがとう♪

カテゴリー

最近の記事
最近のコメント
相互リンク

ブログ内検索

☆登録掲示板☆

登録ありがとうございます! サイトに登録された方はこちらの掲示板からぜひご報告下さい。

©PETAPPA

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。